穏やかな暮らしをつくるもの

猫と私のなんでもない毎日

遊びじゃなくて脳トレです

今ハマっているゲームです。

 

f:id:chokiam:20210726220733j:plain

ボールを移動して同じ色ごとに揃えるだけのゲーム。

 

ちょっとしたすきま時間にちょうどいいのです。

 

 

こういうパズル系のゲームが大好きです。

というか、それしかできない。

 

ゲーム下手くそなんですよ。笑

 

いろんなアイテムを駆使して敵と戦うとか、まずできません。

時間制限があるものも、焦ってしまって失敗するタイプです。

 

 

その点、これならじっくり考えながら解けます。

脳トレのつもりで毎日やっています。

 

 

面白くてついついやりすぎてしまい、肩こりがひどくなるのが難点です。

 

連休中もせっせと励み、LEVEL1000を超えました。

いったいいくつまであるんだろう??

 

 

 

そうそう、連休明けて久々出勤の今日

あの子猫ちゃんはいなくなっていました。

 

きっとお母さんが探しにきてくれたのだろうと思います。

 

ほっとしたような、寂しいような・・・