穏やかな暮らしをつくるもの

猫と私のなんでもない毎日

もちもちクッションがお気に入り

f:id:chokiam:20201020221122j:plain

こっそり撮ろうとしたら気づかれました



 

朝晩が寒くなり、猫さんも押入れで寝るのはやめたようです。

最近はこのクッションが定位置です。

 

この頃また、帰宅すると出迎えてくれるようになりましたが、

お出迎えの後はそそくさとここに戻ります。

 

私が使うつもりで買ったクッション、すっかり取られました。

 

ふわふわのお餅の上に乗っているみたいでかわいいです。親バカ。

 

 

一緒に布団に入って寝るのに憧れていますが、なかなか入ってくれません。

寝返り打った時に上に乗っかったら、怒られそうですけどね。