穏やかな暮らしをつくるもの

猫と私のなんでもない毎日

無駄遣いとは言わせない

連休3日目、いい天気です。

我が家は東向きなので、朝日がまぶしく暑いくらいです。

 

f:id:chokiam:20200921082254j:plain

 

いつも使っているパソコンです。

定額給付金が化けました。

 

6月に給付金をいただいてから約3ヶ月の間買い替えを検討し

一度使ってみたかったMacに決めました。

 

これを使うためにブログを始めたのか

ブログをやりたかったからこれを買ったのか

もうどっちか忘れちゃったけど、どっちでもいいや。

 

楽しいです。笑

 

iPhoneとの連携もスムーズで簡単。

完全にプライベート使用なので、Officeソフトがなくても別に困らない。

何か資料を作るならPagesやNumbersという手がある。

 

そこに気づいたら、もう即決でした。

Officeソフトにこだわってた時間、無駄でした。

 

高いオモチャです。

でも楽しい。(2回目)

 

これを買ってからもうすぐ1ヶ月。

 

テレビがほぼ置き物化しています。