穏やかな暮らしをつくるもの

猫と私のなんでもない毎日

中身のない話ですが

久しぶりにブログを書きたくなりました。

 

このところ、穏やかな暮らしとは言い難い日々を過ごしてきました。

自分が望むものとは真逆の、心がざわざわと落ち着かない毎日。

 

いろいろ嫌になって、もう全部投げ出したくなりますが逃げられない。

 

何の事だかさっぱりですよね。

 

わかり合えない人と関わることに疲れてしまったのです。

 

さらっと流してしまえればいいのでしょうが、それができない。

うまくかわすことができず、合わない人に真正面からぶつかってしまうのです。

 

たいして強くもないくせに、やっかいな性格です。

 

 

愚痴は書きたくないけど、もやもやを晴らしたくて

何かを書きたくなったのです。

 

 

つらくなったら、ここに逃げ込んできます。

 

でも次はもっと楽しいお話ができるといいなぁ。

おいしいごはんの話とか、猫さんの話とか、好きなドラマの話とか。

 

誰かにきいてもらいたいことはたくさんあるんです。

 

もう少しうまく乗り越えられるようになったら、いろいろお話させてください。