穏やかな暮らしをつくるもの

猫と私のなんでもない毎日

特別な一日

とても嬉しいことがありました。

もしかしたらもう二度と叶わないんじゃないかと思っていた願いが突然叶ったのです。

 

嬉しくて嬉しくて、涙が出るほど嬉しくて、胸のつかえが取れました。

 

 

毎朝、LINEに届く占いを見ています。

今日の射手座の占いに「問題解決」という言葉がありました。

 

私は12月生まれの射手座ですが、生まれた時の月の位置で見る月星座は乙女座です。

星占いを見る時、いつも射手座と乙女座を見ています。

 

そして今日の乙女座の占いには

長い問題やもめ事が解決に向かうような日、とありました。

 

 

まさにその通りのことが今日起こったのです。

 

今朝、この占いを読んだ時は

まさかこんなことが起こるなんて想像もしていませんでした。

 

今改めて読み返してみて、びっくりしています。

 

 

今日、私のこれまでの人生の中でも特別な一日になりました。