穏やかな暮らしをつくるもの

猫と私のなんでもない毎日

お久しぶりです

こっそりひっそり、戻ってみました。

お久しぶりの更新です。

 

特に何があったというわけでもないですが

この頃また少し、こうしてひとりごとのようにつらつらと書いてみたくなって

今日は私の誕生日なので

それをきっかけにまた時々綴っていこうかと思いまして。

 

誕生日といってもいつも通りの1日なのですが

いくつになっても

自分の心の中でだけは特別な1日です。

 

だから何かを始めてみたくなったり

何かを変えてみたくなったりします。

 

単純ですね。

 

とはいえ、気まぐれな更新になるかもしれませんが

またお付き合いいただけたら嬉しいです。

 

 

猫さんたちも元気です。

ちっちゃくてやんちゃだったジャンくんも大きくなりました。

 

 

右がジャンくん、左がチョアさんです。

 

すっかり仲良し、とはいきませんが

こんな距離でいても平気なぐらいにはなりました。

 

寝ている時に、1匹は足元に、1匹は脇の間にくっついてくると

なんともいえない幸せな気持ちになります。

 

今も膝の上にはチョアさんが寝ています。

 

猫カイロが嬉しい季節になりました。

 

 

久しぶりの記事編集、画像の貼り方も忘れてしまっていました。

ひとまず今日はこの辺で。

 

おやすみなさい。